◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハピバ!ユウシン♪

愛しき我が息子 ユウシン、 昨日、 無事1歳になりました!! パパと一週間違いの誕生日… しかし一年前と今の写真を比べると… 変わったよなぁ… 成長したね(^-^) …っていうか まるで全然別の生き物みたいだ(笑) 健やかに育ってくれて本当に感謝感謝です。 ユ…

おはユウシン♪

ウットリして… そんなにミルク美味しいんかい(笑) 今日も必ず良い日になるでしょう★ 人それぞれ皆違うように 幸せのカタチも人それぞれ。 だから他人を羨む必要なんて無い。 最近改めて実感してます。

パパが息子に贈る歌 「La La La」 by タカノブスタンダード

おかげさまで好評です★ 応援やご感想のメッセージをいただいた皆様、 そして僕の誕生日にメッセージをいただいた皆様、 本当にありがとうございます!!!

おはユウシン♪

今日も朝から ビールをグイッと! えぇ飲みっぷりやね~(^-^) 今朝は一面銀世界でした。 ユウシンは風邪とりあえず治ったみたいでよかったよかった。

おはユウシン!

最近のユウシンのマイブームは 「身体を90度クイッと傾けること」 ついついこっちも一緒にやっちゃうよ~ (^-^) しかし今朝も寒いね!

パパが息子に贈る歌 「La La La」~A SONG FOR MY SON~

ついに出来た!! タカノブスタンダード楽曲を皆さんにお届けする「新しいカタチ」・・・ その第一弾★ あのCDに収録されてる、この曲です。

おはユウシ~ン♪

いやぁしかし寒いね!(;¬_¬) 天気予報はあてにならねぇ…けど今夜も雪?で寒そうだ。 皆さん、ショウガパワーで乗り切りましょう! 今朝僕はショウガ葛湯を飲みました。 ユウシンは離乳食と食後のミルク♪ 何と! まぐまぐを使って 一人で飲めるようになった…

おはユウシーン!!

どや!この躍動感… 今朝のユウシンです★ 今日は寒くなるみたいだね。 皆さん「ショウガ紅茶」効きますよ。 では行ってきま~す♪

おはユウシン♪

今日もユウシン鼻水ズルズルマンながら、 元気です(^-^) ※最近ユウシンの動きが速すぎて携帯カメラのシャッター速度じゃ間に合わない為、リアルタイムの写真でない場合があります。 全宇宙4300兆190億3200万人のユウシンファンの皆様、すみませんm(__)m

おはユウシン♪

ユウシンの風邪も治りかけ… ユウシンは日々成長しています。 腕立て伏せする時の体勢で(腕は曲げれないけど)お腹を浮かせて身体を揺らしたり、 鬼ごっこの鬼の役目もできるし… 今月は誕生日だし、無事に成長してくれている事に感謝だ。 ありがとうございま…

おはユウシン…

当blogの メインコンテンツ 「おはユウシン!」ですが、 寝相の悪さが原因で布団からハミ出してしまい、 本人 鼻水ズルズルのために本日お休みとさせて頂きます。 全世界15億4300万人のユウシンFanの皆さま 申し訳ありません! ユウシン最高 空手最高 音楽最…

おはユウシン!

ユウシンは とにかく人差し指で ツンツンしたり、 コロコロ転がすのが大好き。 これは僕のミニ電気カーペットのスイッチです。 手は脳とつながってるからね~ 今日も成長するんだろうね(^-^) じゃあ行ってきます~

おはユウシン♪

昨夜から降り積もった雪が 真っ白にキラキラ光ってる。 ユウシンもキラキラしてるな。 まだまだ真っ白やからね(^-^) ずっとに輝いていてくれよ~

おはユウシン~

昨日はたくさん遊んだからか、 ほぼ12時間ぶっ続けで寝たユウシン (-_-)zzz… 舌を鳴らしたり、人差し指センサーがめっちゃ発達したり、 日々進化してるよ。 ユウシン最高 音楽最高 エアロスミス最高 タカノブスタンダード最高 人生超絶好調