◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おはユウシン♪

今朝は満員電車で保育園へ。 ママと一緒にユウシンを預かってもらいに行ってきました。 無事に預けて、乗り換え… しかし混んでるわ~ (-_-; もっと人間らしく通勤したい。 でもユウシンが一番大変だよな。よく頑張ってくれてます。 ママも弁当作って家事やっ…

おはユウシン!~保育園お迎え編~

本日は有休休暇! そして奥さんの新しい職場への出勤日。 僕は夕方、保育園へのユウシンのお迎えと晩御飯作る任務を仰せつかりました。 そんなわけで昼過ぎまで爆睡後、昨日のカラテ昇級審査で戦ったダメージで全身痛い中、 右足を引きずりながらも、夕方ユ…

節句のカブト、届きました♪

ユウシン生まれて2度目の節句の飾りが届きました(^-^) これかなり良いモノですよ! かっこいいね~ でもちっちゃいサイズなのでカワイクもある… …ってまさに、 ユウシンそのものや~!! …って書いてて恥ずかしくなってきたな (;^_^A 明日は父ちゃん、カラ…

イチバーン!

五月人形展での ユウシン… 「イチバーン!」と、 往年のハルク・ホーガン(プロレスラー)ばりのポーズを決めてます(笑) 保育園に預かってもらうようになって数日… やっぱり母と引き離されるのは辛いようで、 家の中でもちょっと母ちゃんの姿が見えなくな…

う~んマンダム★

おはユウシン! 昨日は突風によるダイヤの乱れで、 超満員の通勤電車に90分閉じ込められ… しかも入口付近のバーに身体を預けて立っていたので、 腰が鉄のバーと人のサンドイッチ状態で、マジ死にかけました (-_-;)… ただでさえ腰悪いのに!全く… 本日はまた…