◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

おはユウシン!~保育園お迎え編~

◆◇パパはシンガーソングライター◇◆-タカノブスタンダード公式blog--100328_0952~01.jpg

◆◇パパはシンガーソングライター◇◆-タカノブスタンダード公式blog--100419_1808~01.jpg

本日は有休休暇!

そして奥さんの新しい職場への出勤日。

僕は夕方、保育園へのユウシンのお迎えと晩御飯作る任務を仰せつかりました。

そんなわけで昼過ぎまで爆睡後、昨日のカラテ昇級審査で戦ったダメージで全身痛い中、

右足を引きずりながらも、夕方ユウシンをお迎えに。

入口を開けると、小さな部屋の中に0歳から5歳位までの沢山の小さな子ども達がガヤガヤ遊び回っていて、かなり賑やか。

まるで雑踏の中、

「ユウシンは何処だ~?」

あ…

いたー(*^∇^*)ー!!

目が合うと、泣きそうな顔に※パパ注:嬉し泣き…のはず。

保育士さんが「やっぱりパパがいいんだよね~」と連れてきてくれて、一緒に帰宅しました★

ちなみに写真は僕が作った晩御飯のカレーです。