◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

おんなじ手☆

今週は仕事も忙しく、帰りはもみくちゃの満員電車電車ドンッDASH!

クタクタながら、ユウシンの寝顔を見て癒されました☆

しかし一日があっという間ですわ

奥さんが入院している間に実は一週間でアルバム一枚分の新曲を密かにレコーディングキラキラしてた音符ので、その音源もミックス等しなきゃ…

まぁのんびりやります☆

そんな何気ない一日が幸せなんだろうねクローバー

【楽譜の読めない自己流ピアニスト・シンガーソングライター】タカノブスタンダード公式blog-090228_1445~01.jpg