◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

こぶし★

ユウシンは順調に体重も増え(すぎてるかもウッシッシ)、

笑うようになり、

「ウー」

「エウエウ」

「ングー?」

などとコトバを発するように★

そして今日!

来週のライブに備えてピアノが置いてあるスタジオで練習して、

夕方帰ってきたら・・・

【自分のこぶしをジッと見つめる】ぴかぴか(新しい)ようになってた!

赤ちゃんの成長段階として、あるんですってクローバー

自分の身体を認識してるってことかな?

なんかテンションあがった目がハート

思わずケイタイで写真撮りまくってたら、

それに気づいてカメラ目線のユウシン〔写真3〕

【オマケ】

J-WAVE『Music Hyper Market』の新ランキング発表!!

※ちょっと落ちちゃいました(笑)

http://www.j-wave.co.jp/radiobar/ms_contents.htm

↑聴いてくださいねクローバー

【来週6/14の池袋ライブ詳細】

今しか観れないタカノブのライブ、

ぜひお越しくださいチューリップ

【首都圏FM各局にて楽曲オンエア・グランプリ達成!】ピアノ弾き語りシンガー「タカノブスタンダード」が贈る『夢応援』blog-090606_1821~01.jpg

【首都圏FM各局にて楽曲オンエア・グランプリ達成!】ピアノ弾き語りシンガー「タカノブスタンダード」が贈る『夢応援』blog-090606_1823~01.jpg

【首都圏FM各局にて楽曲オンエア・グランプリ達成!】ピアノ弾き語りシンガー「タカノブスタンダード」が贈る『夢応援』blog-090606_1830~01.jpg