◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

七夕★

今日駅前のヨーカドーに行ったら、お客さんが書いた短冊がたくさんカラフルに繋いであった★

みんなの願い事って、どんなんだろう?

ちょっと覗いてみたにひひ

「家族みんな幸せでありますように」みたいな「幸せ」ってキーワードの短冊が多かった。

僕も書いたDASH!

「自分の音楽活動で自分も周りも幸せになりますように」

もう一枚、

「家族健康」

パッと考えてサッと書いたDASH!

これだよ。

これが本音だよ。

我ながら良い願い事だと(笑)ご満悦で帰宅した

みんな幸せでありますように。

もちろん自分も音符

皆様よき七夕を!

タカノブ

【首都圏FM各局にて楽曲オンエア・グランプリ達成!】ピアノ弾き語りシンガー「タカノブスタンダード」が贈る『夢応援』blog-090706_1500~01.jpg