◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

新しいパートナー★

【首都圏FM各局にて楽曲オンエア・グランプリ達成!】ピアノ弾き語りシンガー「タカノブスタンダード」が贈る『夢応援』blog-090718_1558~01.jpg

一昨日、3連休初日…

新しいシンセサイザーが佐川急便で届きましたキラキラ

実はこれ、3年前に発売されたものです★

ずっと欲しいと思いつつも経済的な問題etc色々あり、買いたいのをガマンしてましたが…

今回生産中止って事で値がかなり下がったニコニコ音符ために、改めて散々悩んだ末…

思い切って昨日ネットで注文しましたDASH!

なんと本来の定価の半額以下!

とはいえ高価ではありますが、まぁ何年も使えるものだしグッド!

以前廃棄したシンセと同じく、10年間ボロボロになるまで…いや「やさしく」使いますにひひ

みなさんも素敵な連休最終日をお過ごしください星空キラキラ

タカノブ