◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

練習してリングに上がる★

仕事帰りに今日もピアノ練習室へDASH!

ついに明後日!

阿佐ヶ谷ピアノ弾き語り生ピアノライブキラキラ

当日演る曲目も決まりましたニコニコ

僕はライブ=格闘技の試合と同じと思っている。

出来る限り準備をして、当日お客さんの前でリングに上がる★☆

そしてベストのパフォーマンスを目指す波アップ

リングに上がるまでの体調管理も大切…

いい準備が出来ているので、きっといいライブになると思います音符

自分自身で鳥肌たつような唄を歌いたい。

「魂」込もった歌★

響かせたい星空

タカノブ

【首都圏FM各局にて楽曲オンエア・グランプリ達成!】ピアノ弾き語りシンガー「タカノブスタンダード」が贈る『夢応援』blog-090818_2016~01.jpg