◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

選挙の後は…

◆◇パパはシンガーソングライター◇◆-タカノブスタンダード公式blog--091025_1352~01.jpg

デパートへ。

選挙会場と

デパートで

いろんな人たちに

声かけられました。

「あ、J-Waveネットラジオで3位のタカノブスタンダードさんですよね!」

「あら、飯島町のイメージソングでおなじみの!」

すみません、ウソつきました(;¬_¬)

本当は

「あらぁおとなしくていい子ね~」

「靴下オシャレですね~」

「抱っこしてると重いでしょう」

「あらぁ可愛い」

全部ユウシンと抱っこしてる奥さんに

かけられた言葉でした(*_*;

んじゃまた★