◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

父が息子に贈る唄 「Home」歌詞とジャケット

Home】 

おっきなママのお腹で 君はモゾモゾしてる

小っちゃなプールの中で 君はクルクル回る

耳を当てると 君の鼓動伝わってくよ

壁の向こうに君がいる 感じとれるよ

Love Everything 大切なのは僕じゃなくて 大切なのは君

早くおいで 僕らのHomeへ パパとママの元へ

君はどんな話を 聞かせて欲しいのかな

僕が触ると君は 動くのを止めるから

君の産声だ 僕が一番聞きたいのは

ありふれた日々も もうすでに奇跡だよ

Love Everyday 大切なのは僕じゃなくて 大切なのは君

やりたい事 沢山あるよ 早くそばへおいで

Love Everything 大切なのは僕じゃなくて 大切なのは君

今は少し頼りないけど 強いパパになるよ

Love Everyday 大切なのは僕じゃなくて 大切なのは君

早くおいで このHomeへ パパとママの元へ

手をつないで歩きたいな 家へ帰る道を

作詞作曲 タカノブスタンダード

息子ユウシンがまだママのお腹にいる時の想いを唄った唄です。

おおきなママのお腹で、モゾモゾ動く彼。

歌詞が殆ど書きあがった状態で出産を迎え、無事に生まれたユウシン。

その生まれた姿を見届けたその日、最後の一行を書き加えて

レコーディングしました。

音源はまた後日アップします★

↓パパ直筆のジャケット

◆◇パパはシンガーソングライター◇◆-タカノブスタンダード公式blog-