◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

思い出アルバム2 「絆~キズナ~」

この10年以上

連絡をとっていない

実家から

送ってもらった

2冊のアルバム…

そこには

幸せそうな家族の姿

赤ちゃんの頃の僕

僕を抱っこする母親

遊んでくれてる父親

「あれ?

愛されてたんだ

あれ?おかしいな。

いつ頃から

歯車が狂い始めたんだろう…

とも思いました。

でも

可愛がられてたんだ

ちょっと嬉しかった

だから僕も

息子ユウシンの

ユウシンと僕ら3人の家族の

アルバムを

作りました。

実家から届いた古い方のアルバムには

赤ちゃんの頃の僕

◆◇パパはシンガーソングライター◇◆-タカノブスタンダード公式blog--091103_1030~02.jpg

僕が写真を貼って創った新しいアルバムには

ユウシンの写真

◆◇パパはシンガーソングライター◇◆-タカノブスタンダード公式blog--091031_1830~01.jpg

古い方のアルバムにマジックで母が一言コメント(撮影時期・場所など)を書いてくれてたのが嬉しかったので、

僕も新しいユウシンのアルバムには色々書いてます。

ユウシンが大きくなったら

「生まれた時から、自分は愛されてたんだな」

って分かるように

家族最高