◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

おはユウシン!

昨夜は2時くらいまで、

好きなアーティストの曲を選んでCDから通勤BGM用のMDにダビングしてまして

(ダウンロードはしないんですよ(^_^;))

朝方、チョ~眠い目をこすって起きると、

◆◇パパはシンガーソングライター◇◆-タカノブスタンダード公式blog--091209_0748~01.jpg

ユウシン既にガツガツ朝ごはん中でした

(゜_゜)

朝から食欲全開のユウシンも凄いけど、夜中も何かあれば起きて&早起きして離乳食の準備するママも偉いです★

◆◇パパはシンガーソングライター◇◆-タカノブスタンダード公式blog--091209_0816~01.jpg

今日もご飯美味しいね~