◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

★パパとユウシンの記事が載りました♪★

昨日少し書いたんですけど、

僕の日常を記事にして欲しいという有難いご依頼があり、

数回に渡って記事を書かせてもらうことになりました。

森永乳業さんのめっちゃ美味しいアイス「PARM(パルム)」のプロモーションサイトの中の

『デイリープレミアム』のページです( ̄▽+ ̄*)

http://www.parm-ice.jp/#/calendar/20091228

僕の他にも沢山の方々の日常のちょっとした贅沢etc・・・とっても面白いHPになってます。

ぜひご覧ください!!