◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

おはユウシン!

◆◇パパはシンガーソングライター◇◆-タカノブスタンダード公式blog--100118_0823~01.jpg

おはよう(^-^)

今朝は寝坊気味だったけど、電車間に合いました^_^;

さてと、今日もいい一日になるでしょう。

昨夜放送していた情熱大陸に出てた画家さんの「女神」の絵…

素敵だったな~

素晴らしかった。

僕は絵は素人やけど、才能と偶然に頼って描いていこうと思います。

素人だから「楽しい」んだよ。