◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

NHK某番組の撮影

◆◇パパはシンガーソングライター◇◆-タカノブスタンダード公式blog--100306_1946~01.jpg

本日のお昼過ぎ、

カメラマンのY様が我が家にいらっしゃいました。

某番組で使われる(かもしれない)VTR撮影のためです。

テーマは「赤ちゃんをどのように笑わせてるか?」

赤ちゃんの笑顔は間違いなく元気をくれるし、

あやしたり工夫したりして笑ってくれるとメッチャ嬉しいよ。

ユウシンの笑顔は最高♪

そんなわけで、普段僕がやってる肩車…てゆうか頭の上にユウシンを乗せる…や、色々やってみたところ、

無事に笑ってくれて撮影終了!

Yさんも爽やかで丁寧な方で、僕ら家族も楽しい時間過ごさせてもらいました。

さて~本日のVは番組にて放送されるのか?

またご報告します!

※写真は頂いたNHKの番組グッズです★