◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

初保育園の結末★

今朝は

寒くて冷たい雨の中、

ユウシンを初の保育園に連れて行き、

短時間預かってもらいました。

後で聞くと、ユウシンは預かってもらった直後に大泣きしたんだって…^_^;

でも可愛いな

ヽ(´ー`)ノ

赤ちゃんだなぁー

今日仕事を終えて帰宅したら、ユウシンがいつもより更にはしゃいで嬉しそうだった。

その最高の笑顔を見て、

父ちゃんも幸せな気持ちで胸いっぱい。

ずっと永遠に抱き締めていたくなったよ。

…って、実際はユウシン結構重いし永遠は無理なんだけどね(笑)

でも結構長いこと抱っこしました。

子どもってイイな。