◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

おはユウシン♪

★ピアノ&作曲講座~夢を叶える「楽譜を使わないカンタン!作曲教室」-100805_0809~01.jpg

おはようございます★

しかし、猛暑の勢いは衰え知らずですね…

(-_-;

夏風邪も流行ってて、

ユウシンも父ちゃんもなかなか完治しません(-_-;)

でもユウシン、黄緑の鼻水全開に垂らしながらも基本は元気いっぱい!

こないだ支え無しで立てるようになったのもそうだけど、足腰だいぶ強くなってきてますよ~

背中も大きくて、思わず甘えたくなるような頼もしさです(なんでやねん!笑)

今日は木曜日。

あと2日、何とか乗りきりましょう!

***** ***** ******* ******

明日も笑えるように

幸せであるように

星の輝く夜空のもと

祈ろうTomorrow

タカノブスタンダード「Tomorrow」キラキラより音符