◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

サブちゃんとユウシン~帰省日記2~

僕が生まれて初めて、

「アーティストのアルバム」というものを買ったレコード店

「川下レコード」キラキラ

※ちなみに渡辺美里のLovin'youという2本組の“カセット”でした音符

超久しぶりに訪れると棚の基本レイアウトはあの頃のまま!

…ただ唯一違う点が。

何故か店の前にサブちゃんの銅像が仁王立ちしてるショック!!!

さっそくユウシンとサブちゃんで記念撮影(笑)

★ピアノ&作曲講座~夢を叶える「楽譜を使わないカンタン!作曲教室」~-100827_1251~03.jpg

★ピアノ&作曲講座~夢を叶える「楽譜を使わないカンタン!作曲教室」~-100827_1251~01.jpg

★ピアノ&作曲講座~夢を叶える「楽譜を使わないカンタン!作曲教室」~-100827_1251~02.jpg