◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

花金☆

…って死語かにひひ

最近は職場と家の往復&少し育児手伝いDASH!で一日が終わる日々☆

今日は早上がり晴れの日なので、以前から気になっていた新宿の博多ラーメンの店で先ほどお昼を食べましたラーメン

この後耳鼻科に寄って紙オムツ買って帰りますニコニコキラキラ

ユウシンはおかげさまで徐々に大きくなってますよ音符

夜泣きが激しいドンッので、迷惑をかけてるお詫びがてらアパートの上の階に住む男性にフルーツを差し入れしたところ、「出張のお土産です」と伊香保温泉のまんじゅうをいただきましたキラキラ

ありがたい事ですクローバー

皆さんも素敵な花金(「花見の金曜日桜」の人はいるかな?)をお過ごしくださいグッド!

タカノブ