◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

おしゃぶり☆

ユウシンは最近「グズる」ことが増えました( ̄_ ̄ i)

ミルクをあげてもオムツを替えてもetc・・一日中オッパイを求めて泣きじゃくっています☆

正確に言うと「安心感」を求めてさびしくてグズっているみたいです。

添い寝で落ち着くこともあれば、吐くほどミルクをのんだり・・・

これでは親の身が持たないということで、今日遅ればせながら「おしゃぶり」購入しました。

しゃぶっている間は落ち着いてくれるので、ホッと一息(;^_^A

【独学ピアニスト・シンガーソングライター】タカノブスタンダード公式blog-SN340309.jpg

script_room_musicplayer,http://stat.ameba.jp/room/js/blog/musicplayer.js,fXON$DNjH7Mb