◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

おとーちゃん♪

◆◇パパはシンガーソングライター◇◆-タカノブスタンダード公式blog--100110_1944~01.jpg

40℃の熱があるユウシン(-_-;

昼前に

病院へ。

幸いインフルエンザではないようで。

ただ僕も昨日からアタマが痛いので、昼飯後にじっくり布団で夕方まで寝ました

(-_-)zzz

さっき起きて…

するとママに抱っこされたユウシンが僕を見つめて、

「おとーちゃん♪」

え( ̄□ ̄;)!!

僕とママは顔を見合わせました。

そしたらもう一回、

「おとーちゃん♪」

おぉぉぉ!

・・・不覚にもテンションあがっちまいました(笑)