◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

おはユウシン♪

◆◇パパはシンガーソングライター◇◆-タカノブスタンダード公式blog--100105_1856~01.jpg

全国1千万人のユウシンファンの皆様、

大変ご心配おかけしました~

昨日なんとか熱も下がり、

・・・まだまだ鼻水は滝のように溢れてますけど

(;^_^A

写真は風邪を引く前のユウシン。

家はフローリングの床が冷たいから、ほふく前進で移動するユウシンにとっては厳しい環境だよな。

ホットカーペットも敷いてるけど、その範囲でジッとしてくれないからね~

最近かなり寒いですが皆さんも体調気を付けて(^-^)