◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

「すくすく子育て」放送終了!(再放送は5/14・金です)

昨夜の『すくすく子育て』ご覧いただいた皆さま、ありがとうございましたニコニコ

昨日の日記にコメントもいただいて、嬉しかったです★

無事放送されて、

しかも結構しっかり取り上げられてましたアップ

再放送は5/14(金)11:30~

http://www.nhk.or.jp/sukusuku/

僕の必殺技「頭車」「グリグリあたまドリル」ドンッを今頃日本中が試してるんだろうなぁ・・・(妄想)