◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

おはユウシン♪

◆◇読んではいけない!!次々に起こる謎と難事件、そしてその結末とは- 「タカノブスタンダードの奇妙な冒険」blog-◇◆-100428_2029~01.jpg

早起きが死ぬほど苦手だった私(一応音楽家・タカノブスタンダード・36歳)ですが、

今日はなんと5時50分に起床(◎o◎)!!

ユウシンがそれぐらいの時間に起きる&ウェ~ンと泣くもんで…

泣き声に起こされるカタチで、この3日は僕も結構早起きです。

やっぱ赤ちゃんは抱っこしてあげるのが大事ですね。

朝はずっと抱っこして合間に洗濯物干したりオムツ替えとユウシンの着替えして。

奥さんが3日前から僕の昼弁当作ってくれるようになった(知り合って以来、初!)ので

こっちも素直に朝から家事手伝う気になりました(笑)

さっき保育園に送ってきたので、いまから電車で寝ます(-_-)zzz

おやすみなさい!