◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

★座頭市か!(ユウシン衝撃画像)

おはユウシン!

我が家の“歩く食いしん坊ばんざい”ことユウシン、

またまたやらかしてくれましたよ(;^_^A

何と、食事をしている最中に・・・

寝てしまいました!!

・・・・のみならず、

「寝ながら食べ続け」ました( ̄□ ̄;)!!

★伝わる曲の作り方~カンタン!ピアノ&作曲教室★-100919_1247~01.jpg

                          パクパク、モグモグ・・・・

★伝わる曲の作り方~カンタン!ピアノ&作曲教室★-100919_1245~02.jpg

                               ウトウト・・・

                              

                               でも食べる。

                              座頭市か(笑)!

★伝わる曲の作り方~カンタン!ピアノ&作曲教室★-100919_1245~01.jpg

さすがにこの後、お昼寝しました(@ ̄ρ ̄@)zzzz

★伝わる曲の作り方~カンタン!ピアノ&作曲教室★-100919_1457~01.jpg