◇父と子の泣き笑いエッセイ漫画『ビーブレ!!』◇

シンガーソングライターのトウチャン(タカノブスタンダード)が息子との楽しい日々を漫画で描いてます。 ほかにも人生で学んだたくさんの気づき、今まで人に言えなかったウラ話や失敗談、健康、専門分野である音楽理論や人生哲学(仏教など)についても描く予定。

★おはユウシン!~パックンチョ編~

多摩センターの某デパートにお出かけしましたよ(・∀・)

無印良品などでお買い物。

すると、

体内時計(もとい腹時計)が異常に正確なユウシン・・・

3時のおやつの5分前に手を伸ばしておねだりします。

「フン、フン、ンンンン!!!ンーーー!!!!」

★伝わる曲の作り方~カンタン!ピアノ&作曲教室★-100918_1503~02.jpg

はいはい分かったよ!!今日のおやつは、動物ビスケット。

あいよ、どうぞ♪

★伝わる曲の作り方~カンタン!ピアノ&作曲教室★-100918_1501~01.jpg

                             パックンチョ♪

                      

★伝わる曲の作り方~カンタン!ピアノ&作曲教室★-100918_1503~01.jpg

                            

                         

                       嬉しそうに食べるね~オマエは・・・

★伝わる曲の作り方~カンタン!ピアノ&作曲教室★-100918_1502~01.jpg

「ウマ!!」

素晴らしいリアクションです。
ギンビスからCMのオファー来るんじゃないか(笑)